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お買い物の分からないところ、ご案内しま〜す♪

1.送料無料の商品と送料別の商品を一緒に注文すると送料はかかりますか?

 【送料無料】になります。送料無料の商品と送料別の商品をご注文いただいた場合、お届け先が同じ場合は送料無料になります。
また、お買い上げの合計金額が10,500円(税込)以上の場合も送料無料になります。
各地域ごとの詳しい送料はこちらをご覧下さい。
なお、一部同梱で送料無料にならない商品もございますので商品ページでご確認ください。

2.出荷後の翌日配達はどこまで可能ですか?

 関東・中部・近畿・中国・東北地域は、通常翌日お届けできます。(2009年8月現在)その他の地域(北海道・四国・九州)につきましては翌々日のお届けになります。
またお正月やお盆などの渋滞や大雪などによりお届けが遅れる場合もございますのでご了承ください。またクロネコメール便は出荷後お届けに数日かかりますので、ご了承ください。

3.配達日時指定はできますか?また、その場合は何日後から指定できますか?

 承っています。月曜日〜金曜日の午前中のご注文は翌々日から、金曜日の午後〜日曜日のご注文は翌週火曜日から配達日時の指定ができます。

4.プレゼントやギフトなどで先方への直送は出来ますか?

 承っています♪ のし紙・リボンシール・メッセージカードをお付けできますので、
詳しくはこちらをご覧下さい。
お届け先のご指定は送付先へご指定いただければ幸いです。もしお届け先が多数ある場合などはFAX 0256-64-2824 やメールでのご連絡でも結構です。

5.メール便を利用する場合、代金引換はできますか?

 メール便でお送りする場合は代金引換は出来ません。カード決済・銀行振込前払い・郵便前払いをご利用ください。

6.メール便は日時指定ができますか?

 メール便は日時指定ができません。3〜4日後に郵便ポストへ投函になります。予めご了承ください。

7.沖縄・離島への配達はどうなりますか?

 沖縄や離島への配送はクロネコヤマト宅急便でお届けしております。通常の料金に追加送料がかかることはありません。
沖縄本島は翌々日以降のお届け、その他の沖縄県の地域は翌々々日以降のお届けとなります。


8.荷物が着かない場合はどうしたらいいですか?

 商品が着かない場合は、宅急便でお送りの場合、当店よりお荷物のお問い合わせ番号をお知らせしておりますので、その番号をクロネコヤマトの「荷物お問い合わせ」、もしくは佐川急便のホームページの「お荷物お問い合わせ」に入力いただくと荷物の現状がお分かりになります。荷物の配送担当店が表示されますので、担当店にお問い合わせいただきたれば一番最短で解決できると思います。
不明な場合は当店までメールまたは0256-64-3551までご連絡いただければ幸です。クロネコメール便の場合はホームページでのお問い合わせに対応しておりませんので、お手数ですが、当店までメールまたは0256-64-3551までご連絡ください。


9.商品が間違っていた場合、不足していた場合、破損していた場合などはどうしたらよいですか?

 誠に申し訳ございませんが、当店までメールまたは0256-64-3551までご連絡いただければすぐに交換品をお届けいたします。

10.配達日を変えたい場合はどうしたらよいですか?

 出荷前でしたら当店までメールまたは0256-64-3551までご連絡いただければ、すぐに変更いたします。出荷後でしたらお荷物のお問い合わせ番号をお知らせしておりますので、その番号をクロネコヤマトの「荷物お問い合わせ」、もしくは佐川急便のホームページの「お荷物お問い合わせ」に入力いただくと、荷物の配送担当店が表示されますので、担当店にお問い合わせいただきたれば一番最短で解決できると思います。不明な場合は当店までメールまたは0256-64-3551までご連絡いただければ幸いです。
クロネコメール便は出荷後は変更出来ませんので予めご了承ください。

11.領収書を発行できますか?

 ご希望により領収書を発行いたします。ご注文時に記入欄がございますので、領収書の宛名、但し書きなどをご記入ください。お荷物に同梱いたします。
ご進物などで先方へ直送の場合でも領収書のみ、お客様へお送りしています。お気軽にお申し付けください。ご不明な場合は当店までメールまたは0256-64-3551までご連絡いただければ幸いです。

12.支払い方法の変更はできますか?

 当店までメールまたは0256-64-3551までご連絡いただければ、すぐに対応いたします。

13.商品の追加や変更はできますか?

 出荷前でしたら当店までメールまたは0256-64-3551までご連絡いただければ承ります。
追加の場合は追加分を新たにご注文いただき、備考欄に「追加注文」とご記入ください。
もしご不明な場合は当店までメールまたは0256-64-3551までご連絡ください。

14.注文のキャンセルは出来ますか?

 キャンセルのご依頼は、当店までメールまたは電話0256-64-3551までご連絡ください。対応いたします。

15.商品の返品はできますか?

  返品は可能です。まず当店までメールまたは電話0256-64-3551までご連絡ください。当店より返送のご住所をお知らせいたしますので、ご確認いた だいてからご返送をお願いいたします。尚、ご返送にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

16.商品により代金引換ができない場合がありますか?

 クロネコメール便のご注文の場合、お届け先がご注文主様と異なる場合は代金引換がご利用いただけません。他のお支払方法をお選びください。

17.お休みはいつですか?

 土・日・祝祭日はお休みをいただいています。また、お盆・年末年始のお休みに関してはトップページの右側下部に営業日カレンダーがあるのでご確認下さい。
お休みの期間中は出荷は出来ませんが、ご注文は受け付けています。

18.受注メールや問い合わせの返信メールが届かないんですが・・・・

 もし2営業日以内に当店からの返信メールが届かない場合は、お手数ですがメールでお問い合わせ下さい。
また当店からのメールが迷惑メールとして扱われていたり、携帯からのご注文の場合は、パソコンから送信されたメールを受信拒否する設定になっている場合もありますのでそちらも合わせてご確認下さい。




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